いくつの君への悲しい 嘘が優しい色になってたろう

にっきにっき

昨日は前カノと元カノ?と友達と私の4人で友達の第一子を見に2時間ほどドライブしてきました。
なにこの複雑なメンバー…><と思いつつ、4人で出産祝いを選び4人でお昼を食べて楽しくドライブしてきました。
思ったより胃は痛くなかった。


正直、今でも私の中には色々なもやもやがあってなんだかすっきりはしないけれど
私はきっと自分のことしか見えていなかったんだなぁ、と思うことが多々あります。
それが良くなかったのか?とか色々な疑問はそのままに、とりあえず今は友達らしいし、ヨクワカラナイや。
どうも、この年になって男と女が生きていくには、ただ好きなだけじゃだめらしい。
Y先生曰く私には甲斐性が決定的に足りないそうなので、カイショーとやらを身に付けてみようと思います。
そのカイショーが何なのかさっぱりわからないけど…。
まぁでも。
きっと問題はそこじゃなくて、やっぱり私の中なんだろう。
2人とも、去り際にそんなことはさっぱり言わないんだけれど。


人が去っていって私はまた大切なものを失ったなぁと改めて思います。
荒んでいくのが自分でもわかる。けれどどうしようもないんだ。
スイッチ入れるのが怖いけど入れちゃおうか。
でも、自分の為になんてがんばれない。


あぁ、私は人に生かされているなぁ。。。。
生きることは、私にはなかなかしんどいです。

今日のタイトル

『愛し(かなし)』-RADWINPS-


言葉は いつもその人を映したがってた
神様は なぜこんな近くに言葉を作ったの?


心は いつも言葉に隠れ黙ってた
神様は なぜこんな深くに心を作ったの?


心と言葉が重なってたら 一つになったら
いくつの君への悲しい 嘘が優しい色になってたろう
前回がへっくしゅんだったので今回は愛し
長いので全歌詞は続きから><

続きを読む