ポケモンBWオフまとめ

全国で開催されているポケモンオフってどれくらいあるんだろうなぁっていう単純な疑問から
これまで開催されたオフと,これから開催予定のオフをまとめるページがあれば便利かなって思って作りました。
正直,最初は軽い気持ちで始めたんですが思ってた以上に大変だった…。オフ会多すぎですねw
twitterで多くの人に見てもらいましたが,まだ抜けがあるかも知れません。もし,抜けに気が付いたらコメントをくれると助かります。
(抜けていたオフの関係者さん失礼しました,指摘をしていただいた方ありがとうございました><



今後もオフの情報が入り次第追記していこうと思っています。
(基本的にはtwitterで情報を集めているのでmixiなどの情報には疎いため,もし掲載されてないオフがあれば教えてくれるとありがたいです。
こういう記事はブログよりもHPの方が便利で良いですね。
まぁウチのHPは辺境なので,本当はwiki形式のサイトとか作って主催者なら誰でも編集できるような形にするのが理想なのかなぁとは思いました。


※はぁちゃんオフ,第3回精華オフは把握しているのですが結果などがまとめられたサイトが見つからなかったので掲載していません…。