自炊日記になりました。

いちにちめ。
きょうはじすいをしませんでした。

色々考えて決めたこと

  1. ネットは暫く停止
  2. 自炊をする
  3. 論文を書く(文献を読む)
  4. 一日一枚絵を描く
  5. 日々規則正しい生活をする
  6. 一日一回日記を更新して1〜5を守れたか確認する
  7. 面倒なことは考えない
  8. 約束は守る



というわけで勝手ですが、しばらくHPおよびチャットの管理ができないと思います。
緊急の連絡等があればメールフォームからお願いします。

今日の絵


妙野さんに教えてもらったサイトを参考にとりあえず線を引いてみました。
やっぱりまっすぐ引けない(汗
私は上から下、左から右への線が得意で逆は苦手なのかな?


図形を描いて、目も描いてみる。(右→)
結構楽しい(笑


最後に先生!って漫画の中島先生の左目を模写してみる。
両目を描くとまだバランスが上手く取れない…。
初日だからこんなものでいいかな。。。


絵を描いてる間は何も考えなくていいのが心地良い。
私は最近、何か一つのことに集中するっていうのが中々できないから
こういう余計なことを頭から締め出して、ただ目の前の作業に没頭する時間を大切にしたいな。


暫く頭を休ませようと思います。
ポケモンについて考えるのをやめたら、なんだか時間がいっぱいに感じます(笑