ポケモンBW2対戦オフ会カレンダー

ポケモンのオフ会も盛んに開催されるようになり,予定の把握が難しくなってきたなぁと思ったので
オフ会の予定をまとめたカレンダーなんかがあったら便利だろうなぁという話題がtwitterであったので作ってみました。
カレンダーのほかにもwiki形式のものなどいろんな案があったのですが,とりあえずカレンダーが見やすいかなということで。


  • ポケモンBW2対戦オフ会カレンダー
    • 左上の多分で表示モードを切り替えられます。月表示や一覧表示が見やすいと思います。
    • 右上のメニューから詳細表示をクリックするとオフの名前や詳細が表示されます。
    • 予定の上にカーソルを合わせると詳細を読むことができます。



hotmailのカレンダーは共有することができ,僕以外の方にも編集権限を渡せるので
ポケモンのオフ会の主催者さんには編集権限を渡して,いつでも自由に編集してもらおうと思っています。
(というか編集してもらえると更新が楽で助かります…><)
ですので,もしオフ会を主催していてカレンダーに予定を乗せたいという方がいらっしゃいましたら
hotmailのアドレスを僕の方まで教えていただけると嬉しいです。

※5/14日追記googleカレンダーに以降しました。共有については後日考えます。


また,まだ乗っていないけどオフ会の予定を知っているよーという場合もコメントしてもらえれば
カレンダーの方に予定を追加していきたいと思っています。




BWオフ会まとめ」の方も更新しました。
僕が把握している範囲ですが,BW期に開催されたオフ会の概要と結果を乗せています。
BW2でもカレンダーとは別にまとめたいなーとは思っているので,気が向いたら作ろうと思いますw