ん〜どうも最近ジム城で同じブイブイさんが居るみたいです…。
直接あったことはまだないんですが…。
やっぱりちょっと嫌かも…(汗
しかも、つかってるパがフーとかスイクンとかカビゴンとか…。
私が使わないポケばっかりで…
あ、この子達↑が悪いって言ってるんじゃなくて、ちょっと気になるだけなんですけどね^^;
ハンドル変えるのも、なんか癪です(苦笑
でも、それが一番良いのか…。


そういえば、やっぱりシャワーズエースのパが一番勝率が良いです。
ガラガラとめざ水ライコウがちょっと厳しいですけど、あとは安定して戦えてます。
私の中では、ちょっと満足かも、です。
あと、シャワーズは冷凍ハイドロが一番な気がしてきました。
雨乞いハイドロはオムスター、冷凍ハイドロはシャワーズって感じです。
オムスターは草四倍なので、冷凍持つ意味が微妙なんですよね…。
草タイプからは逃げるのが正解だと思います。
あと、オムスターがカビを封じるには雨乞い必要ですし…。
シャワーズは冷凍持つことで、草も潰せるようになります。
幸い、草には威力の高い技があまり無いですし特殊耐久は高めなので^^
あ、コレ↑は、あくまで私の使ってみた感想です^^;
雨乞いシャワーズも普通に強いですよ^^