本日の私

えーと…。
朝、8時55分に同学科の女友達からメールが来ました。
「朝寝坊かぁ!?」
授業は50分からですね。
寝坊です。
で、「寝てた…。サボるかな…。」
と返しました。
で、返事が。
「今からでも来なょ(^^;)」
でした。
で、無視して寝ました。(←最低
つぎは、別の子から珍しく電話でした。
眠たかったので、適当に喋ってたら。
「学校に来てね。」
と言われました。
結局、4時過ぎまで寝ていた私は、最後の授業だけ顔を出しました。
その授業は同学科の子だけの授業なんですが…。
ほぼ、全員から「おはよ〜(笑)」と言われました。
ちなみに、午後4時10分です。
で、その授業で「現在の学校教育に於いて最も問題で解決すべき事は?」
と聞かれたので、私は迷わず「不登校です。」と答えました。
教室中が大爆笑でした。
(注1:私は不登校ではないです。   多分。)
(注2:私はめったに1時限目は授業にでません。)
(注3:私は低血圧なので、寝坊はやむを得ない事です。)