ポケモン

この前、1茶のサーバーが新しくなりましたね。
あみにしさん忙しい中、ありがとうございます^^
(ちょっとだけだけど、あみにしさんと会話してしまった…どうしよう感動です…。)
ので、少し1茶で修行しようかなと思います。
実力が欲しいです。
そうそう…最近は、フィーを使ってるんですが…。
凄い事になってしまったので、ちょっとログを保存してみました。
ログ
対戦の…何て言うか…進め方とかでは、いろいろ負けてるんですが
サイドン落とされたり、ガラ受け居ないとか…色々です…(汗))
でも、勝ってしまいました^^;
ラプラス使いさんに「愛は数ではないです。」と言われたので、それに対抗してアップしてみました。
愛は数でもあるんですよっ!(←調子に乗ってます。