大阪(毒蛇)オフ。

ひびき視点のオフレポもどき

大阪オフでした。
坊ちゃんさんが高熱だったらしくて、、、
お会いできなくて残念です;;
A2さんと初めてお会いしました。
ガロさんと凪さんと、凪さんの彼女さんとボーリングに行ったんですが。
A2さんはボーリングが凄い上手でした。
えと、私は…。
…(汗
聞かないでください(−−;
(ふんだっ。私なんて総合最下位さ。どうせ。。。(泣))
その後、皆でカラオケへ。。。
で、何でカラオケルーム入っていきなりパソコン開くんですかっ!(汗
お金がもったいないですよっ。。。
でも、何故か私も城へ行って対戦してました(オイ
楽しかったです(^^)
凪さんの彼女さんと凪さんのデュエットがさいこうでした♪


ちなみに、私はネットとリアルのギャップが大きいらしいです。
う〜ん。私の文章って女っぽいかな。。。
あ、私は体も心も男です(苦笑
個人的に、文体はコレが普通なんですが…(汗
感覚が変なのかな…?
でも、関西弁で書くと違和感あんねんな〜。
大体、文字にあんませーへんし。
う〜ん。ムツカシイです。
なにやら心理検査とかすると私の女性性が非常に高いのは気のせいです。
さらに、思考経路も女性的だとかなんとか。
私は男ですっ。。。多分。。。(汗