しあわせ

にっき

今日は一日中講義でした。
しんどかったけれど、最後の実験の時間に席が真後ろでした。
てか、私の前に座ってくれました。
私の右前にその子の一番仲の良い友達が居たから、ですけれど(笑
でも、実験をほったらかしで喋ったり出来て良かったです。
私のカリキュラムの相談に乗ってくれたし。
途中からは、ひたすらカリキュラム組んでました(笑
で、そろそろみんなが帰りだしたので、友達と帰る?と言ってたときに。
「私はまだ居るよ?」って私に(?)言ってくれたのが、なんか凄い嬉しかったです。
やっぱり少し未だ不安だったりしたけど、少なくとも拒絶はされてないのかな、と思いました。
でも、たったそれだけの事でその後の1日凄い幸せなんだから。。。
私ってホント単純だ、とか自分で思いました。
あは。まだテンション変かも(笑
ちなみに、その後勢いで友達を拉致して、
ボーリング2ゲームと、カラオケ三時間歌ってきました。
最近は柊(Do As Infinity)がお気に入りです。
歌いやすい、のかな。。声域が会ってるのかも。
声量は超少ないので、大変です(笑