うん。

にっき

頑張ることに決めたから頑張るのは変なのかな。
ちょっと頑張ってみようと思って、でもその理由が曖昧で先も見えてこない。
しかも、問題は次から次へと出てきます。
単位が危ないのは確かだけれど、だからと言って沢山講義とればいい訳でも無いと思うんだけれど。
でも、そうはっきりと言えない自分も居て。
疲れてしまいますね。。。
私のために言ってくれてるのか、よく解らなくなってきました。
良いヤツだけれど、時々やっぱり無神経に感じてしまいます。
私の心に余裕がないだけなのかな。
最近、ちょっと心が狭くなっちゃった気がします。
自分が嫌になっていく。
こんな時は馬鹿になろう。
あの笑顔に癒されたい。そう思って教室中を探してました。
そんな時に目があっちゃったりして
しかも大教室で人一杯居るのに(だからかもですが)
ちっちゃく手を振ってくれちゃったりすると、ホントに涙が出そうになります。
そんな馬鹿なコトを考えた1日でした。