げーむのやま

にっき

今我が家にある、クリアしていないゲームは。。。
パワプロ10決定版、サモンナイト3戦国無双ゼノサーガポケモンエメラルド
ポケモンファイヤレッド、魔界戦記ディスガイアワイルドアームズ3、怒首領蜂大往生
サモンナイトクラフトソード物語
うーん。。。時間がないのもあるかもですが。。
昔に比べてRPGにはまれなくなったのかも。
ヴァルキリープロファイルとかは、本当に馬鹿みたいにやったんですけれど。
怒首領蜂はシューティングでは珍しくはまってる方ですね。
難しくてクリアできてないけど(汗
ディスガイアは早く天使兵だしたいんだけれど。。。でも、時間が無くてそこまでやり込めないです。。
うーん。何て言うか。。時間と根気が無いのに、欲しいゲームばかり増えてる感じですね。。
ちょっともったいない…(;;
金欠だーって最近叫んでます。
原因は。。。明らかだ(汗