にっき

風邪ひきました。
友達のこととか、色々あって凹んでるのもちょっとあるかも。
で、しんどいので大学をサボりました。
てか、今日四年時の先輩の卒論の被験者になる予定だったんですが。。
ドタキャンしてしまった(;;
ゴメンナサイごめんなさい。。。
電話で謝ったら、許してくれました。
良い先輩です。感謝感謝。そしてゴメンナサイ。。
一人で寝込んでるとサビシイのでお城に遊びに行きました。
某蠍使いさんに完敗。
で、土蛇使いさんにも完敗。
やっぱり使いこなしてる感じが凄いなーと思います。
そう言えば久しぶりに凪さんも見たかも。
ラプさんも強いなー。
みんな強いやくてスゴイや、とか熱のある頭で考えてました。
そして、あの人に風邪ひいちゃったってメール。
そしたら、
「一人で寝込むのって切ないよね。私も小さい頃よく寝込んだからわかるんだ。
看病にいってあげよっか?」
きゃー(××)
ウチまで来るの電車で2時間かかるって私は知ってます(笑
だから「そんな事されたら嬉しくて死んじゃう(笑」って返信しました。
で、「死なれたら困るな(苦笑」
だそうです。
死なれたら困る、かぁ。。。
それだけで病気治りそう(笑
凹んでる時にこんな事を言われると泣きそうです。
欲しいときに欲しい言葉をくれる人だ(笑
所詮は冗談だけれどね(苦笑
でも、なに気ない言葉が一番重いのかな、とか思う今日この頃です。