日本シリーズ第一戦

にっき

日本シリーズでした。
中断とかいろいろあったけれど、石井さんが良かったです。
西武側としては嫌な中断だった、のかな。
微妙だと思いますけれど。。。
でも、結果が全ての世界なので、やはり川上で落としたことは中日にとって痛いと思います。
和田が第1打席でスリーベース、第2打席でホームランを打てたことが凄く嬉しいです。
過去三度の日本シリーズでノーヒット。
色々言われましたね。
個人的に、ずっと和田と言う選手が大好きで(捕手時代から)
日本シリーズの時に、こんなに良い選手が西武に居るんだって友達に叫んでたんですけれど。
結果は知っての通りノーヒットで。
でも、それでも私は和田が大好きです。
悔しかったと思います。不甲斐なかったのかな。
でも、今日の和田は本当に良かった。
あの独特の打法が大好きです。
明日は大事な一戦だと思います。
だからこそ、和田らしく頑張って欲しいなと思います。
私も頑張ろう。
今日もボロボロに負けました。
考えても考えても良い構築が出来ないや。
どんなのが「良い構築」かと聞かれると答えられないですけれど(ーー;
要はダメダメです。
でも、頑張ります。
無力感ばっかり感じて凹んでるけど(苦笑
結局、役割も決定力も安定させるにはカビやライコウ入れるのがベストなのかなと最近思います。
カビA使っても負けるんですけれどね(笑
結局、私の無力さが原因ですね。
強くなりたいなー。