ポケ

アレですね。
ライコウと向かい合って同じ数だけ10万とのし掛かり打ち合って。
で、相手が急所麻痺連発、こっちなにも出ないって試合が数試合続くと、おみくじひきたくなります(笑
月光のPP厳しいから、とりあえずライコウに麻痺入れたいです。
とか思ってると、追加麻痺痺れ急所で一気に月光のPP削られます(笑
んー。ブラキにライコウ任せるのは厳しいかな。。
のし掛かりで麻痺する前に10万の麻痺さえ来なければ、なんですけれど。。
とりあえず、ライコウに麻痺入れるとパルの間接爆破も当てやすいですし、
サンダーが一気に動きやすくなる気がしました。
要するにのし掛かりの麻痺にかかってる(汗
☆さんは毒じゃなく、電磁波にしてみようかな。
あと、ライコウ使ってみました。
やっぱり強いですね。
でも、☆さんに先制できるサンダースも捨てがたいってのが感想です。
脆さには慣れてるのもあるかも(笑
もともと電気での水受けは無理だと思ってると気が楽です。
誤魔化せてしまうライコウが特殊なんです(笑

  • ブラッキー55(のしかかり、のろい、いやなおと、つきのひかり@たべのこし)
  • スターミー50(なみのり、どくどく、みがわり、じこさいせい@ひかりのこな)
  • サンダー 50(10まんボルト、ドリルくちばし、ふきとばし、ねむる@きせきのみ)
  • パルシェン50(なみのり、まきびし、だいばくはつ、ねむる@はっかのみ)
  • サンダース50(かみなり、ほえる、ねむる、ねごと@じしゃく)
  • フォレトス50(まきびし、だいばくはつ、のろい、ねむる@ピンクのリボン)

一応の完成系。。。(?)
高レベルガラとかバンギとか明らかに無理っぽいですけれど。。。(泣
ブラキの宿命、砂塵にも弱そうです。
でも、サンダースサンダーの昆布役を相手によって選べるのは嬉しいです。
ゴースト系ならサンダース、格闘系ならサンダーって感じでしょうか。
サンダースでライコウに麻痺入れられるので、紙パにも強め、です。
ガラ無償光臨が痛すぎですけれど。。。