「うちは同棲じゃなくて同居だから!」

にっき

友達の家に押し掛けて、一週間の大半をそこで過ごしている私。
生活習慣乱れまくりです(苦笑
で、久しぶりにアパートに帰ってきたと思ったら今日は児想だったり。
家で寝てない。。。
学科内の友達に同棲とか(冗談で、ですけれど)言われました。
や、単に光熱費と食費が浮いて楽なんでs(←さいてー
(それに私はあの人一筋ですっ(>_<))
児童相談所は、一時保護機関なので子供の入れ替わりが激しいです。
だから情が移らない方が良いとか、あんまり深く考えない方が良いよ、と言われました。
確かにその通りだと私も思いました。その方が「仕事」は楽なんだと思います。
でも、やっぱり人間として一緒に過ごす時間があったんだし、
子供達ひとりひとりの、それこそ超プライベートな情報まで知らされている中で
情が移らないように接するなんて、今の私には不可能だとも思いました。
それに、そーゆーのはやっぱり性に合わないです。
いいや。一緒に泣いてやるっ。
児想はハードです(笑