ぶるーもしくはぶるー

にっき

あの人とその友達の女の子に、クリスマスプレゼントと言ってケーキを奢って貰いました。
でも、ケーキは売り切れていたので、三人でデザートを食べました。
そのあと色々雑談したり、レポを一緒にやってみたり。
私は楽しかったです。
でも、向こうはどうなんだろうと、ふと思いました。。
難しいなー。人を楽しませるって何だろ。
わかんないや。
とりあえず、レポート一緒に書いてる時に、あの人が多分判らなくてふてくされてました。
そーゆー時に、気を利かせられないのが私なんだなーと思いつつ。
他の子に説明しながら、聞かれても居ないのに教えるのは勇気が要るな、と思って見てました。
今日一日で、あの人の中の私の評価が下がった気がします(笑
あー。それだけでちょっとブルー。