ぽけ

決定力さえ確保されていればそれで良いっしょや、と、そう思うことにしました。

  • ブラッキー(のしかかり、のろい、いやなおと、つきのひかり@たべのこし)
  • シャワーズハイドロポンプ、ほえる、ねむる、ねごと@しんぴのしずく)
  • サンダー (10まんボルト、ドリルくちばし、ふきとばし、ねむる@きせきのみ)
  • ライコウ (10まんボルト、ほえる、ねむる、ねごと@ピントレンズ)
  • パルシェンなみのり、まきびし、だいばくはつ、ねむる@はっかのみ)
  • フォレトス(まきびし、だいばくはつ、のろい、ねむる@ピンクのリボン)

2ヶ月このシステム考えて試行錯誤して。
で、その根本が構造上の欠陥ですとか言われた日には、朝まで泣くしかないですよね。
エースなのに、対策する気も起きないってさ。
ま、それで負けたって事はこのパの根底に無理があるって事で。
要は、それを言われるまで二ヶ月も気が付かなかった私はどうしようもなく愚かで。
うわ、なんだか悲しくて辛すぎです。
もう、どうしたら良いのか判りません。
構築も全部クッキーごと消しました。
明日から何しようかな。。。