だから僕は精一杯生きて 花になろう

にっき

児想から家に帰ってくるとパソコンが壊れてました。
正確に言うと、パソコンのACアダプタが断線してました。。。
電源つかないよっ。。。
仕方がないので、市内のパソコン用品店を徘徊する事にしました。
自転車で。
雪の中を。ね。。。
しかも、MacのACケーブルって特殊なのでなかなか売ってないんです。
あー。なんか正月から虚しいゾ私。頑張れ私。
で、Macの専門店があることをなんとか聞き出して、そこまでチャリで行ってきました。
そこは流石専門店で、ちゃんと置いてあったんですが。。
値段がビックリ7035円。。
うぁ。。。財布の中のお金を全部使っちゃいました。
正月三が日は郵便貯金がおやすみなので、多めに持ってて良かった。。。
って、明日からどうしよう。。。(滝汗
正月から無一文になっちゃった今日この頃です。
がんばれ私。負けるな私。。