にゃー。

にっき

レポートはなんとか完成。
提出してきました。でも、みんな三枚くらい書いてるのに私は一枚でした。
大丈夫かな(滝汗
てか、風邪気味なのに徹夜したからか頭痛いです。
頭痛はイヤだよ。。考えられなくなるからっ。。
でも、言い訳になっちゃうんですけど
さっきの試合、ポケ選の時点では、本気でエースニョロボンをハピで受けようと思ってたみたい。
大丈夫か私(汗
(でも地割れニョロボンは普通に受けにくいですね。飛行ポケが無道しか居なかったからかな。)
なんだか口内炎も3つくらい出来ちゃった。。。
無理はする物じゃないですね。。
明日は心理の試験です。。明後日もライティングの試験です。
あー。。ヤだな。。
寝てきます。