相関関係

にっき

昨日は結局児想で寝てしまったのでレポートは出来なかったです。
んで、今日は児童館実戦の準備とフットサルの練習で、気が付いたら現在午後10時(−−;)
これからレポート2種類?!
うぁ…。。。とても無理です。。。
でも、後期の私はちょっと違うんだっ。。
が、がんばってみよ。。
てか、今から徹夜だけれど、明日卒論発表と追いコンがあるから。。
わー。。。

冬MD

やっと、完成刑に近づいてきました(笑

ピアノ曲多すぎ(苦笑
どうしても好きな曲ばっかりになってしまいます。
でも、自分なりの冬って感じになってきたので満足かな。
冬って凍える寒さを乗り越えるためにあるんだ。って誰かが言ってました。
そんな感じのMDになったら良いな。
この冬の寒さが心を暖かく成長させてくれると良いなとか思います。
雪深い秋田の春はまだまだ遠そうで
空は今日も冬空です。