其は忌むべき芳命にして偽印の使徒。神苑の淵に還れ、招かれざる者よ

にっき

昨日は朝から出張相談みたいなバイトに行って、昼からフットサル。
そのまま児童相談所に泊まりでした。
レポートは一つ諦めなきゃ、っぽいです。
児想で徹夜しちゃおうとか思ったけれど、疲れて寝てしまいました。。
あー。。。最履修かな。。
コレだから刹那主義者は(苦笑
周りからそろそろ見放されそうです(ーー;)


そういえば、プロ野球のオープン戦が始まりましたね。
とは言っても、最近のプロ野球は観ていてもあまり楽しめないんですよね。。。
(と、言うか、秋田だと巨人戦しか放送がない(−−;))
んー。。なんでだろ。。
好きな選手が殆ど海外に行っちゃったからかもです。
稼頭央イチロー松井(ゴジラ)井口中村田口石井
みんな頑張って欲しいと思います。
特に、稼頭央さんにとって今年は大切な一年になりそうですね。
楽天は見ている感じ、やっぱりちょっと戦力が足りないかな。。
選手層が厳しそうです。野手はともかく、投手陣が(−−;)
でも、田尾さんは大好きですし、頑張って欲しいチームです♪
ふぁいとー。
あ、言い忘れてたけれど、今年ももちろん西武ファンです。
和田さんガンバっ(><)
(その割に西武に殆ど言及してない気が。。(苦笑))