Look for one piece. to the future of yours.

にっき

昨日は児想に泊まりでした。
で、そのまま家庭訪問があります。
普段はその家庭までバスで行っていたのですけど、暇だったので自転車で行ってみました。
なんだか、約束の1時間前についてしまいました。
なので、その付近を自転車で散歩する事にしました。
ニュータウンなので、ちょっと行くと山や田圃があって静かでのどかなんです。
で、大声でHYの曲とかを歌いながら自転車でブラブラと道草。
なんだか、ちょっと心が和む一時でした。
で、そろそろ行かなきゃ、と思って来た道を戻ります。
戻ります。
アレ。。。
もどり。。
えーっと。なんだか、さっきも通った道なんですけど(滝汗
見覚えのあるカーコンビニクラブが(;;
にゃーっ。。。
実は、その道は丘を囲んで環状線みたいにクルクルと輪っかになってたんです。
で、行く予定の家はその丘の上だったんですが…。。
丘から、下の道に出る道が凄く狭くて、上から来るときは何気なく通過した合流点が、
下の道を通ってると、殆どわからなかったんです(;;
なので、もう無限に一本道が何処までも続いてるのかと思ってしまいました。。
しかも、気が付くともとの場所に戻ってくるという…。。
私、ひょっとして空間の歪みに捕まったのかっ!?とか、本気で考えました(←馬鹿
で、結局、少し遅れてですけれど、その子の家には無事到着。。
暗くなる前に気が付いてホントに良かった。。
んで、帰り道に何故か体重計を買って帰りました。
ダイエットするぞ♪
ってっ。。。。55キロッ。。(;;
太ったっfjるfdxbsw(号泣