君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

にっき

やばいです。
レミオロメンの粉雪が良すぎです。
最近スキマの「君の話」といい、こーゆー声にはまりすぎだ(苦笑
はまってると言えば、最近ピアノにもはまりそうです。
幼稚園から小学校にかけてずっと習ってて、中学くらいで辞めたままだったんですけれど、、
最近になって「弾くことの楽しさ」を思い出してきました。
最初は音が出ただけで嬉しかったのに、それが義務になると急に苦痛になるんですよね(苦笑
からしばらくピアノからは離れていたんですけれど、
やっぱり音楽とか絵とか詩とか、なんでも自分を表現することは楽しいです。
そんなわけで、ピアノサークルに友達が居るのでそこに入ろうかな、とか思っています。
柊と奏は弾けるようになりたいな。とか無謀な計画を立ててみる(笑


僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ


些細な言い合いもなくて
同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ


粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい