夜が 少し 遠くなっていた

にっき

色違いはなかなか生まれません。
当たり前ですね(><)頑張ります(><)

ばとんばとん

from賽さん
【ルール】
日記のタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を入れてびっくりさせましょう★


●外見でタイプを教えて
→細身な人。目が綺麗な人。声が綺麗な人。


●内面でタイプを教えて
→冷たい温かさを持つ人。自分自身をしっかりと持っている人。
 それでいて。他人をちゃんと受け入れることが出来る人。


●恋愛対象はいくつからか教えて
→±1   先輩も後輩も恋愛対象として見るのはなかなかに難しいです。


●無口な人と喋る人どちらがいい?
→どっちでも良いかなぁ…。
 個人的に、沈黙に耐えられる関係って理想です。
 心を開いていてくれるなら、口数の多少は問題じゃないはずなんだ。


●異性のこういう所に弱いというのは何ですか?
→んー。具体的じゃないけれど、弱さを見せてくれた時かな。
 ついつい、力になりたいと思ってしまう。
 あと、逆に自分の主義主張をキッチリ通せる子。
 やっぱりかっこいい。もちろん独りよがりじゃなく、ネ。


●異性にされて嫌なこともしくは言われて嫌なことは
→私の存在否定と、自殺。
 やっぱりこれだけは止めて欲しいな。
 あと、まぁ、人の意見に聞く耳を持たない人は苦手です(><)


●好きな人ができたらどんな行動にでますか
→何もしない(笑
 でも、多分その人と会う講義とかの出席率が異常に高くなると思われます(笑


●積極的ですか?消極的ですか?
→消極的です。基本受身です。
 それで何度も失敗しました(泣
 踏み込まないことが相手を傷つけてしまうことだってあるんだ。


●告白したい方?されたい方?
→好きな人からなら、されたい(笑
 するのはやっぱりそれ相応の勇気が要りますから。。。。


●このバトンをまわす5人の恋愛観のイメージを書いてください
→すとっぷ
 万が一、見ていて時間があって気が向いたら…
 アストロさん、はま人さん、ラプさん、ガロさん、古龍さんでー。