戻れない 取り戻せない 変わってしまった事を

にっきにっき

以前からそうなんですけれど
新しくブログとか作ると嬉しくてついつい更新してしまいます(笑
新しいものが大好き。その上飽きやすいっていう。ホントだめだめ。
その割りにポケモンは良く続いてるなぁ、と自分でも思います。
多分。ここまで時間をつぎ込んでも全然飽きないゲームは他に無いんじゃないか。
私の中で、良い勝負をするのがヴァルキリープロファイルタクティクスオウガくらい。
その二つだってそうとうやりこんだけれど、最近は殆ど起動すらしないもの。
うーん。そう考えるとやっぱりポケモンは偉大だと思います。


関係ないですけど、ずっと周りの友達にポケモンを勧めている私。
社会人の先輩三人にダイパとエメラルドとルビー買わせてみたり☆
でも、女の子はあんまりやってくれない。。。。周囲女性率高いのよ。。。。
その流れで、この前相方とFRを一緒にやってみたけどお気に召さなかったみたいです(苦笑
トキワの森バタフリーになるまでレベル上げといてーって放置したのが原因かな(汗汗
大学生でも十分面白いのにな。
なんなら時間を取るから、割と自由な大学生向きとも言える(笑