ばとんばとん

from賽さんandその他
コレmixiの方でやった気がするけれど、こっちでは初だったと思うので。
ってか、この手のバトンって日記の題名が表示されるmixi専用だよね(笑


■■ルール■■
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。


タイトルは『別れました』or『ふられました』にして下さい。

★貴方の携帯の今の着信音は?
→人によって違います。
 誰からのメールかすぐに判るように。


★メール受信音は?
→同上


★待ち受け画像は?
秋田駅東口の駐車場の写真


★お酒は飲める?
→秋田に来て、強くなりました。


★ストレス解消法は?
→寝る。歌う。ゲームする。


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
→私、肺が半分機能していないので、タバコを吸うと死んじゃいます☆


★口癖は?
→ちゃうちゃう><(違う違うの意味でね(笑))
 んと。
 ま、いっか。


★これを聞くと切なくなるという思い出の曲はある?
→「奏」


★その理由は?
→失恋というか、いろいろね。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
→相手に興味が在るわけだから、やっぱり影響はされると思う。
 少なくとも、相手が好きな曲は「聞いてみようかな?」って思うでしょ?
 それで好きになるかどうかは別だけれども(笑


★結婚は何回したい?
→ゼロ☆


★生まれ変わったら何になりたい?
→猫。切実に猫になりたい。


★異性の友達はいる?
→異性の方が多いです。


★男女の友情ってあり得る派?
→ありえる、かな。
 私、異性の友達の方が多いし。。。。


★それはなぜ?
→んー。。女の子の友達と二人で飲んだりカラオケ行ったりはけっこう普通だったり。
 それで、二人がどうにかなるとは思えないし、向こうもそう思ってるだろうから。かな。

 
★グッとくる異性の仕草は?
→んー。。。パッと出てこないや。。。
 あ、この前後輩が「ホンっト、仕方ないなぁ!!」って感じに怒った時の表情はちょっとどきどきしたかも(笑


★異性の第一印象、まずどこを見る?
→眼。次が手。


★外見で好きなタイプは?
→眼が綺麗な人。手が綺麗な人。細身な人。


★内面で好きなタイプは?
→自分をしっかりと持ってる人かな。凛とした人が好きです。
 

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
→どうでしょ。必要な時もあるよね。
 

★お腹空いた?
→へったーっ><


★最近あった小さな幸せを教えてください。
→1V3U臆病♀イーブイが生まれてめざパが67だったこと☆


★最近あった大きな幸せを教えてください。
→後輩と仲直りした。


★最近あった小さなショックを教えてください。
→仲直りした後輩から電話がかかってきて
 話をしたけれど、やっぱりちょっとだけ気まずかったこと。


★最近あった大きなショックを教えてください。
→彼女のおばあちゃんが亡くなったこと。


★自分にとってmixiとは?
→京都とか、離れたところに居る友達の生存確認の手段。


★今やりたいことは?
→寝たい。食べたい。そして遊びたいニャー。。。


★視力は?
→右左共に0.1くらいかな。ちなみに普段はメガネしていないのです。
 眼鏡は苦手だ。。。。


★次に遊びに行く予定は?
→ないよー><
 誰か遊んでください><


★財布の中身は?
→2万ほど。今月の生活費です><


★何歳(いつ)に戻りたい?
→大学2年の春。
 あの時あの場所で言わなきゃいけないことがあったんだ。


★愛されるより愛したい?
→愛すのも愛されるのも苦手です。
 と、いうより良くワカラナイヨー。。。


★最近のマイブームは?
爆走兄弟レッツ&ゴー
 にこにこはすごいね。


★1日の睡眠時間は?
→だいたい三時間くらいカナ。


★好きな色は?
→らいとすかいぶるー。
 空と海と涙の色。冷たくて暖かい。


★今どんなケータイ使ってる?
→「voda fone」のV501T


★今いちばん行きたいところは?
→おうち
 寝たいです。


★今何食べたい?
→なんだろ。とりあえず、カルピスとトッポを。