ばとんばとん

fromコバルトブルーさん
孵化の気分転換に(笑


☆☆☆☆☆☆☆携帯変換候補バトン☆☆☆☆☆☆☆
携帯の変換候補を↓の文字で!!
<に><ち><よ><う><び>


Q1あなたの 「に」 の変換候補上5位は?
には
にゃ
二時
二回
二次会
→上から二つ目がアレですね。。。基本私は携帯メールでも砕けた感じです(笑 


Q2あなたの「ち」の変換候補上5位は?
ちょっと
調整
チーフ
違ったら
ちゃんとやる
→バイト関係が多いのかな。「ちゃんとやる」は口癖です><


Q3あなたの「よ」の変換候補上5位は?
八日
曜日
良い
用事
用意
→二文字ばっかり(笑


Q4あなたの「う」の変換候補上5位は?
ウチ
受けます
受かる
打ちたい
打とう
→ウチは私の一人称かな。所有代名詞的?に使うことが多いけれど。
ウチの〜とかウチらはとか。受かる受けるは院試とか周りの就職活動とかかな。
打つのは麻雀だね(笑


Q5 あなたの「び」の変換候補上5位は?
ピンク
びっくり
微妙に
ビール
ビデオ


Q6 Q2の言葉だけで文章を作ってください
「ちょっとチーフ?違ったら調整ちゃんとやる?」
→ありそうで無さそうな文章ですね(笑


Q7 次に回す文字を
すとっぷ
Q8 その回される犠牲者を5人
すとっぷ