1秒も無駄にしちゃいけないよ

にっきにっき

28日に院試です。
昨日から研究室で勉強しています。そう、昨日から(汗
正直言って、ほぼ受かりません。一時間の問題を問くのに二時間かかります(苦笑
解けることは解けるんだよ><  専門は無理だけれども。。。
や、自分でも何故こんなに勉強してなかったんだろうと不思議です。
なんか、助教授の先生に
「秋田はどうせ受からないし、響にはもったいないから、あと一年勉強して来年旧帝大のどこかを受ければ?」
「それに、秋田の先生達はみんな四年間見てるから、響の性格を良く知ってるしなぁ(笑)」
と軽く言われました。
あー。私のサボり癖はそんなに有名なのですか(滝汗
なんだか褒められたのか馬鹿にされたのか良くわからないので
きっと褒められたんだろうってことで自分の中で解決しています。


本当に、これからどうしようか、それを考えています。
ホントに来年の前期卒業とかもありかな、と思ったのですけれど
やっぱり卒業はみんなと一緒にしたいよね。


んー。とりあえず明後日頑張ろう。
あー。母上にはなんて話そうかな。。。。(汗
来年一年浪人、が濃厚です。

music

ガラスのブルース
 by BUMP OF CHICKEN


ガラスの眼をしたネコは唄うよ 大きな声でりんりんと
ガラスの眼をしたネコは唄うよ 風にヒゲをゆらしりんりんと


「声が枯れたなら川に行こう 水に写る顔をなめてやろう
昨日よりマシなメシが食えたなら 今日はいい日だったと空を見上げて笑いとばしてやる!!」


あぁ僕はいつも精いっぱい歌を唄う
あぁボクはいつもチカラ強く生きているよ


ガラスの眼をしたネコは唄うよ お腹が空いてもりんりんと
ガラスの眼をしたネコは唄うよ 生きてる証拠をりんりんと
ガラスの眼をしたネコは叫ぶよ 短かい命をりんりんと
ガラスの眼をしたネコは叫ぶよ 大切なイマをりんりんと


「生まれてきた事にイミがあるのサ 1秒も無駄にしちゃいけないよ
嵐が来ようが雨が降ろうが いつでも FULLPOWER で空を見上げて笑いとばしてやる!!」