にっきってかめもってかでんごんみたいなもの

「毎週(じゃなくても別に良いんだけれど)金曜日の朝」とか
そんな感じで日程を決めたら、みんな来てくれたりするのかな。かな。
定期的に集まれる人で集まって、レート付けじゃないけど、勝敗とか仕様ポケとか記録したり
曖昧なイメージしかまだ無いので、妄想の域を出ないものなんだけれど
なんだか楽しいことしませんか(笑


そんな感じで、定期的に質の高い(?)対人戦をしてみたいけど、今の環境だとちょっと厳しい。
やっぱり安定して繋がって欲しいんだけどなぁ。


うーん。。。
朝じゃないなら、もっとちゃんと計画すれば(?)人も集まるのかな。


やっぱり、朝っていうのはネックだなぁと感じています。
人が集まらない、ってか集まるにしても、誰でも早朝は辛いよね(><)
夜に出来るなら、それがベストなんだろうけど
どうせ、やるなら私も参加してみたいのデス…。そうさ我侭なのさ><


まぁ、どうしようもないことなんていっぱいあるから
今あるこの環境でやれることを精一杯やることが大切だよね。


最近はバトレボランダムでもなかなか繋がらない。
日々、ポケモンに対するモチベーションが下がっていきます。
いつもなら孵化終わった子はすぐ努力値振ったりするんだけどなぁ。
まだ、努力値振ってない子がけっこう残ってる。


ってことで、誰か私のモチベーションを上げてくれませんか><