みにりーぐ

マナさんがアクシデントで参加出来なくて、残念だったのですけど
どうにか開催することが出来ました。
参加してくれた方ありがとう><><
やっぱり対戦はわーわー騒ぎながらやるのが楽しいです(笑


結果はこちらにまとめてみました。
個人データ?みたいなものも纏めてみた。
んー。とりあえず整理はしてみたけど、個人データまでは要らないかも知れません。
試行錯誤中。。。。。
とりあえず何回か開いてみて、データが集まってから、の方がいいかな。
数試合だとあんまり良くわからない(−−;)
とりあえず今日の結果だけ見た感じでは、ナツさんは古龍さんが苦手な様です(笑


あと開催日も検討中。。。。

追記

わーわー騒いだ勢いで、フリースレの大会(ダブル)に乱入しちゃいました。
結果は予選2位(3勝1敗)
2位トーナメント2回戦敗退でした。(計4勝2敗)
使用パ、試合については、fc2の方にのっけてあるのでそちらで。