ポケモン牧場

牧場キャンプファイヤー
なかなか楽しいですね。ボックス機能よりも見て楽しむソフトな感じです。
その割にインターフェイスが微妙なので、いろいろ不便。
今預けているポケモンの詳細を手軽に見たり出来ないです。
お気に入りを使えば牧場に出すポケモンを操作できるのですが
そのお気に入りのチェックがとても大変。
牧場に居る子をつかんでマークするわけだから
一匹一匹探して見つけて…ってやらないといけないのです。
牧場から探すための検索機能もNNか種族名からだけだから大変。
牧場からダイパのボックスみたいな感じで整理できたら良かったんだけれど。


と、いきなり不満点ばかりを上げたのですけれど
1000円で、逃がすに逃がせなかった色違いとか親用のポケのサブボックスとして使えるし
見ていてかわいいので、十分良い買い物だったなぁ、と思います。
野生ポケを捕まえに行ったのとかすごく久しぶりだったし(笑
1000匹預ければミュウがもらえるらしいけれど、1000匹は厳しそうだ(苦笑