ばとんばとん

from賽さん、あすなろさん


◆注意◆
いつ回ってくるか分からないバトンなので 指定者以外は絶対にやらないでください。


◇ルール◇
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
賽さんからの指定は【イーブイズ】、あすなろさんからの指定は【海月茶】でした。


1 最近思う【イーブイズ
とりあえず、攻撃技の貧弱さをどうにかして欲しいです。
補助技が多彩なんだけれど技スロットは四つ。厳しいんだ、これが。


1 最近思う【海月茶】
ラプさんが最近来ないのでさびしいです><
でも、にぎやかになってきたのは素直にうれしい。
将棋、麻雀、金銀、ダイパ、囲碁スマブラどれでも良いので対戦してやってください><☆
まじめに対戦会とかやってみたいな。


2 こんな【イーブイズ】には感動!!!!
んー。金銀イーブイズでカビガラとかをバッタバッタと…(
イーブイズなら大体は好きです。


2 こんな【海月茶】には感動!!!!
気楽にのんびりすごせる空間になっていれば嬉しいです。
余裕を持って生きて行きたいなぁ…><


3 直感的な【イーブイズ
直感で、何も根拠は無いんだけど、私の中で今ブースターが来てます(笑


3 直感的な【海月茶】
んー。青、海、月。
全部好きです。冷たい優しさ。


4 好きな【イーブイズ
イーブイズはみんな好きだよ><☆


4 好きな【海月茶】
んー。猫茶と二元チャットするのは何気に楽しいです(笑


5 こんな【イーブイズ】は嫌だ!
改造は嫌だ><
そんなの愛情が無い><


5 こんな【海月茶】は嫌だ!
本当に海月の話しかしないチャット。


6 この世に【イーブイズ】がなかったら・・・
少なくともここまでポケモンにははまってなかったし
少なくともこんなHPは作っていなかったし
少なくともネット上でのたくさんの出会いは無かったと思います。


6 この世に【海月茶】がなかったら・・・
秋田オフは無かったっかな。
そしてきっと、私がここまでポケモンにはまることも無かったと思います。
海月茶は時間が無くては入れない日でも出来るだけ毎日見ていたりします(笑


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
すとっぷ☆