今日のタイトル

25コ目の染色体』-RADWIMPS-


あなたがくれたモノ たくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる


1、2、3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ


忘れてた泣き方 でも今
ここにある何か 目を閉じても零れそうな気がして


I will die for you,and I will live for you
I will die for you,there is nothing more that I could really say to you


あなたが死ぬ そのまさに一日前に
僕の息を止めてください これが一生のお願い


あなたが生きるその最期の日に僕は
ソラからこの世が何色に染まるか当てたいんだ


ここと天国のちょうど真ん中 月から手のばすあのあたりかな
あそこから見える景色 目を閉じても覗けそうな気がして
好きとか愛してるとか、言葉にするだけで色あせる気がしてしまう。
ここにあるものを伝えるのに、私の言葉は十分じゃ無いんだ。


歌を歌える人はすごいと思います。
伝え方を知ってるから。