プラチナ初日

プラチナ初日
やっと秋田に帰ってきました。
これでプラチナをプレイできる!
の前に、16日で相方と二年だったらしく、今日はちょっと相方孝行で買い物に付き合ってきました。
で、やっと夜からプラチナ。
今回は純粋にダイパからの変化を楽しみたいと思います。
通信は殿堂入りしてからにしよう☆
と言うわけで、ヒコザルでスタート。ちょこちょことポケモンを捕まえつつ発電所まで。
マーズのブニャットに大苦戦するも、痺れ粉の麻痺から突破。
微妙にストーリーが変わっているのが面白いですね。
今のメンバーはスボミールクシオモウカザルユンゲラー
ちょっと耐久に難がありますね><
苦戦が予想されるけれど、のんびりクリアしていきたいと思います。