不覚

プラチナ二日目
スモモさんはダイパのキャラの中でもかなり好きなのです。
いい子っぽいよね。
って以前にも言ったのですが…。
プラチナで出番が増えてる><★
と、いうわけでさっそく台詞を保存…しようと思っていたのですが…。
キッサキに行く途中でスモモさんに会ったというのに
そのことにおどろいて台詞を保存し忘れました。。。
もし誰か、そこの部分の台詞が分る人が居れば
私にこっそり教えていただけると泣いて喜びます><

ついき

ネットを探すこと一時間…。
スモモさんの台詞を見つけちゃいました★
良かったー><
これで安心して眠れます(笑
今日はキッサキまで到着。

217番道路

あっ ○○さん!
ひょっとして キッサキシティ
むかわれる とちゅう ですか?
あたしも そうなんです
そらをとぶを つかえば
ひとっとび ですけど
しゅぎょうのため あるいてるんです!
へいき です
あたし はだしとか うすぎとか
さむいのに なれてますから!
……くしゅ
あ なんでも ないです
ちっとも さむくないです!
それでは しつれいします
きをつけて くださいね!

キッサキシティ/ポケモンセンター

うー……
あっ ○○さん!
これから ジムに ちょうせんですか?
あたしも はやく
スズナさんに あいたいですけど
ここで しばらく あったまってます……
あっ スズナさんは こおりタイプの
ポケモンつかい なんです
スズナさんって すごいですよね!
にがてな かくとうタイプ
つよくなるため あたしと
れんしゅう したいんだそうです

スズナ戦後

あっ グレイシャバッジ!
スズナさんに かったんですね
そのバッジがあれば ひでんわざ
ロッククライムが つかえるんですよね
ロッククライム
いわタイプとか かくとうタイプ
ポケモンが おぼえますよ たしか