厳選

エムリット五日目。
29-2-20-30-26-24 おだやか
とりあえずこんな子を引いたのであっさり妥協><
やっぱり徘徊系を厳選するのは厳しいですね。
攻撃出来る総括受けとして頑張ってもらう…予定。
HP252、防御154、特防24、素早さ80(最速ガラガラ抜き)


プラチナになってなんだか色々孵化したい子は居たのですが、結局ピチューを孵化中です。
とは言っても親を移動していないので孵化は相変わらずダイヤで。
これどうなんだろう?
ハートのうろこの入手しやすさやアプリによる性別診断、めざパ診断などがあるので
環境的には孵化はプラチナの方がはやそう。
でも、親が居るのも、孵化環境が整っているのも、努力値を入れやすいのも慣れたダイヤ…。
まぁ、親やその他の道具を移動させれば良いのですけれど。
なかなか大変なので結局ダイヤで孵化してしまいます(苦笑


あすなろさんから陽気AS♀をお借りして、ABS×ASで孵化。
28-31-24-29-26-31 陽気♀
20匹前後でそれなりの高個体値を引けたので、この子で><