今日のタイトル

God knows...』-涼宮ハルヒ平野綾)-


届けて熱くなる想いは
現実溶かしてさまよう
会いたい気持ちに理由はない
あなたへあふれだす Lovin' you


せめて美しい夢だけを
描きながら 追いかけよう
for your lonely heart


やめて嘘はあなたらしくないよ
目を見てこれからのことを話そう
私覚悟してる
暗い未来だって
強くなって運命変えられるかもね
my wish かなえたいのに
すべては God knows…


あなたがいて 私がいて
ほかの人は消えてしまった
淡い夢の美しさを描きながら
傷跡なぞる


だから私ついていくよ
どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ
いまふたりに God bless…
今日は私がアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』を見るきっかけになった曲。
God knows...の二番より。
とりあえずギターかっこいいです。声かっこいいです。
歌詞も好きです。
そして地味にベースも良い。


一度カラオケで歌ってみたけど、この声は出ませんでした(当たり前ですw
こんな声、欲しいなぁ。。。。
こんな風に歌えたら絶対気持ち良いと思うんだ。


「やめて嘘はあなたらしくないよ。」
個人的な解釈なのですけれど…。
嘘でただ今を取り繕うのではなく
これからのことを本音で話し合おうよ、それが暗い未来だとしても。
っていう、この歌詞は良いですね。
相手の為に付いた嘘が、相手や自分への刃になったりするのは
きっと良くあることだと思うから。