にっきにっき

最近、暇があればパワメジャのサクセスでチャットのメンバーを作っているのですが…。
最初はACACCくらいの控えめな能力査定にしていたんですけれど
作っているうちにだんだん能力がインフレしてきました(汗
おとぎのさんを作ったあたりからどんどん加速。
タリスさんが気が付けばオールAだったので一度リセット(笑
野手はA3つ、C2つくらいを目安に作ろうと思います><
やっぱりせっかくなので個性を出したいですし、初期に作った人が全体の中で能力が低くなっちゃうから(汗
昨日抑え投手として作ったかげさんがすごい強くなったけど、まぁ、気にしないことにしよう…。

メモメモ

今作った人たちとポジション

  • 先発
    • Jさん
    • はま人さん
    • koniさん
    • ガロさん
  • 中継ぎ
    • dennyZさん
  • 抑え
    • かげさん
  • 捕手
    • わんおーさん
    • 柿さん
  • 一塁
    • あすなろす
    • タリスさん
    • CHさん
  • 二塁
  • 三塁
  • 遊撃
    • 文鳥さん
    • dennyZさん
    • 柿さん
  • 左翼
    • 彩さん
    • CHさん
  • 中堅
    • 妙野さん
    • 文鳥さん
  • 右翼
    • CHさん
    • 柿さん

一応チームとしての形は出来ました。
捕手以外2人ずつ要るからわんおーさんが怪我しない限り大丈夫☆
打てるか走れるキャッチャーを1人作りたいですね。
残りの人達も作りたいのですが、柿さん以外の利き腕と打ち方を把握していなかったり…(汗
今度密かに教えてくれると嬉しかったりします><(笑