55電磁砲サイ

55サイドン じしん いわなだれ のろい でんじほう たべのこし
50エア−ムドドリルくちばしのろい ふきとばし ねむる きせきのみ
50ヘラクロスメガホ−ン のろい ねむる ねごと ぎんのこな
50ライコウ 10まんボルトめざパ(氷)どくどく ねむる はっかのみ
50スタ−ミ−なみのり かみなり ひかりのかべ じこさいせい まひなおしのみ
50ハピナス ちきゅうなげ うたう すなあらし タマゴうみ せんせいのツメ

構築者:スカルタリス
公開元:自分は止まれど時代は動く
公開日:2009年4月07日
アレンジ:無し

追記

はまさんの55ガラAが53太鼓ガラに強いので
似たタイプのパで、高レベルガラが苦手だけど汎用性の高いパを持っておく意味で。
ガラが少し止まってしまうパル無道を電磁砲で突破できる一方で
ガラならある程度楽に突破できる梨に苦戦する点でも相性が面白いと思います。

私信

もし見てらっしゃったら…
このブログへのリンクは自由に張ってくださって大丈夫ですよー☆>タリスさん