色々雑記

四次元さんのブログに乗っていた毒パルに興味津々です。
あやみが☆って普通、ライコウやサンダースと向かい合ったら逃げる…というわけで
毒パル毒ネールライコウorダースヘラみたいな組み合わせであやみが☆を釘付けに出来るかも知れない。
と思って構築中なのですけれど、パルから鈍いを抜くのが結構勇気が要ります。
シャワやゲンガーなどの特殊決定力と組む場合はカビを流すだけなら鈍い不要っぽいケド
はまさんの言う様にこちらの枚数が減るので爆破に弱いかも。。。
色々考えよう。


55シャワゲンガー、50パルライコウヘラネール
怖いパターン(爆破爆破カビみたいな組み合わせ)には先頭シャワかゲンガーヘラあたりでなんとかならないかな。
とりあえず、ヘラを受ける爆破使いってゲンガーベトンネールあたりなので地震入れようと思います。


あと、冷静に考えて、Jさんの身代わり守るネールは面白いと思いました。
サンダーとかがあれなので低〜中レベルで毒入れて使ってもいいかもですね。