ささみわさび

にっきにっき

今日もVP2
とりあえずオーディンを倒して女神三姉妹を仲間に。
シルメリアが仲間になったのでルーファスを本格的にアイテム狩り要員にする。
でなんだかルーファス1人で蟹を狩ってたらすぐにレベル99になった><


うーみゅ。
セラフィックゲートをもぐる前にパーティを一通り育成しようと思います。

プチオフ

ライコウさんが帰省のついでに鳥さまさまに行きたいと言うことでこにさんも巻き込んでプチオフ。
とはいえ、鳥さまさまに行く、しか予定が決まっていなかったのと
家主が基本的に計画性とかが無いのでグダグダになってしまいました><
しかも肝心の鳥さまさまが閉まっているという><
ホント色々とごめんなさい><
でも、久しぶりに美味しいハヤシライスが食べれたので良かったです。
ちなみにオフの間、私はチャットで一言も発言して無いんだじぇ☆


ライコウさんとは2日目に鳥さまさまに行くことができて良かったけど
こにさんには悪いことをしたので、良かったらまた秋田まで…(以下略
結局みんなでぐだぐだしただけのオフになっちゃったけど
こにさんの仕事の話とか趣味の話を聞けて良かったです。
ライコウさんは相変わらず楽しそうで良かった(笑
今度もしあったら、今度はちゃんと軍資金用意しておくので、みんなでスキーとかも行きましょう><