にっきにっき

秋田に無事帰ってきました。
ここ数日の移動距離がやばい…。
秋田→敦賀→京都→名古屋→京都→秋田
疲れました…。


それはそうと、かにさんウルトラ優勝おめでとうございます><
ゴールドさん、運営お疲れ様でした。


なんだかんだで色んなルールを考えるのは楽しかったなぁと思います。
結局出ることができたのは
当日急に出ることになったリトルと意地でも日程を空けた2000だけだったのが残念です。
ウルトラは直前まで出れるはずだったんだけどね><


一撃ありウルトラもまた色々組んでみたいなぁと思う今日この頃でした。
明日起きたらゆっくりログ眺めてワクワクしたいと思います。
リトルもまたちゃんと組んであげたいです。
漠然と鈍いバトンイーブイを考えてただけなんですけど、イーブイの出しどころはあるのかな?


久しぶりに我が家でゆっくり寝れる。おやすみなさい。