クリームシチュー


今日はクリームシチューを作りました。
カレーよりも素材の味が残っているのがいいですね☆
にんじんやじゃがいもやタマネギをぐつぐつするのが好きです><
カレーもいいけどシチューもいいですね。


それはそうと、今日ライコウさんがクリスタルを配信しているのを見て
私もちょっとHGSS進めなきゃ!と思って早速プレイしてたら
クチバ上のトレーナーを倒した後にちょこっと回復に戻ろうとして草むらに入ったら
一歩目でエンカウントして、あぁやっぱエンカウント率高いなぁ…とか思いながら
しぶしぶ戦闘しようとしたら、なんだか光りました(汗
え。。。
ちょっとあっさり過ぎて逆に焦りました><
プレイ時間まだちょこっとなのに><
でもラッキーですね><
色はなんだかんだで嬉しいものです。



独白

いろんなこと、かなり引きずってたけど
今日ちゃんとさよならしました。私がんばったよね。
や。まだなんか節々でいろいろ思い出しちゃうけど。
あー。恋がしたいなぁ。
やっぱり現状は寂しいですし、エネルギーが全然沸いてきません。
どきどきばくばくしたいです。