にっきにっき

金銀もダイパも今は対戦とかするモチベーションがあまり無いのと
リアルでやらなくてはいけないことがたくさんあって、ポケモンについて考える余裕も無いんですけれど
それでも、時々ブログとかを何気なく覘いてしまいます。
習慣なのかなぁ。。。
そこで色んな刺激を受けたりもするから、なかなかポケモンから離れられない(苦笑
今は気が付いたら、しゃわさんのクロスチョップ理論について考えています。
「勝率を上げる行為」というのと「悪くない選択」の違いがはっきりしてないからぼやけてるのかな。


最近は金銀よりもダイパの方から刺激を受けることが多いからまだ助かっています(笑
金銀のブログは、刺激を受けたらすぐにお城に行きたくなってしまうからあまり見ないようにしよう><