とりあえず、忙しさもひと段落して、久しぶりに休日らしい休日!
ということで、パーティ育成を本格的にはじめよう!と思ったのですけれど…。
考えれば考えるほどパーティがまとまらない…><
軸にするポケモン何匹かは決まったのですが、そのあとがなかなか決まりません。
というか、新しい環境なのだから、とりあえず対戦してみないとわからないのは当然なんですけど
でも、前作限定技があったりで育成するのに手間がかかるし、前作から送るのは勇気が居るし…。
で、何も進まない状態で一日が過ぎる(笑
このままじゃ駄目だ、ということで。
とりあえず勇気を振り絞って(?)
ラティオスルカリオ、ポリ2、グライオンクチート、ヘラでランダムに突入しています。
でも持ち物がまだそろってないので、とりあえずルカリオがメガネ持ったりしてます(笑
当然勝てないんですけど、なかなか楽しいですね。
なんていうか、やっぱ対戦するということがモチベーションになるなぁと思いました。
早朝みにりーぐとか、もしやるなら、まず私自信が6匹そろえないとなぁ><