いちにち…。

部屋の掃除をしました…。
12年分の教科書に、ノート、プリントを全て捨てました…。
私の部屋にこんなに入ってたのかっ!
ってくらい一杯でした。
玄関がゴミの山になってます。
お客さんは当分呼べません。
あ、コミックスの整理をしてたんですが…。
なるとの一巻が行方不明です…。
何故一巻だけ…(汗
とりあえず、秋田のお供にハンター×ハンターとスパイラル、
鋼の錬金術士、WORLDEND FAIRYTALE最終兵器彼女…。
ヴァルキリープロファイルサモンナイト2FFTポケモンパワプロ
キノの旅、アリソン…
あと、CDを持っていくことにしました。
(趣味バレバレ…)
ホントはもっと連れて行きたかったです。
特に猫…。
四年間もお別れです…寂しすぎっ…(号泣
アパートだからペット禁制ですし…。
サビシイよ…ホント…。