ポケ

にこまるさん発案の吠えるシャワーズがいい感じかもです。
お話を聞いたんですが…かなり気に入ってしまいました。
(パクって使ったらボロ負けしました…使う人でポケモンも変わります…)


最近、役割破壊を何処まで考えるかで悩んでます。
例えばライコウなら、めざ氷、めざ地、めざ水、めざ草…。
カビなら、地震、波乗り、文字、雷、爆裂p…。
ガラなら、岩雪崩、めざ虫、めざ飛、文字、のしかかり…。
多属性自爆カビとか泣きたくなります…。
あ、そういえば最近ポケモンが面白くなくなってきました。
頑張って考えて、行っておいでって出したら、予想してなかった役割破壊で瞬殺されたり…。
あ、役割破壊とかが悪いって言ってるんじゃなくて、私の実力不足が問題なんですけどね…(汗
でも、悲しくなります(苦笑
どうしたら良いんだろうな…。