報告

ネット繋がりました!
今日(正確には昨日ですね…)復帰です^^
何て言うか、ご心配をお掛けして申し訳ないです。
で、さっそくジム城に行って来たわけですが…。
勝てない…(汗
るるさんと三回やって、全部負けました…。
(↑元から、るるさんには勝てません。)
てか、かなりやって、一勝だけって…そりゃ、もとから弱いですけど…。
最悪が、ドーブルブラッキーの素早さ勘違いしてましたし…。
なんか、サイドンに10まんボルト撃つし…^^;
ちょっと頑張るかな…。
てか、今日(11日)中にレポート提出なんですが…一ページも書いてない…
今日は…一限から授業あるし…
こりゃ、まずいね…。
てか、昨日、メールチェックしたらなんと未読が242通…(泣
徹夜で、読んで返信が必要なモノには返信しました…。
まぁ…城にずっと居たんですけどね^^;

今日のタイトル

(新コーナー設置です(笑))
今日のタイトルは、スパイラルの「結崎ひよの」さんの台詞です。
何て言うか。ズバリその通りですよね…。
この台詞は単に冗談っぽく流れの中で何気なく言ってるだけですが…
それでも、良い台詞だと思いました。
何も知らずには力にはなれないです。
その人が何をしたいのか、何に困っているのか。
何を求めているのか。
知ってないと、力にはなれないですよね。
優しさが仇になる事もありますし^^;
と、まぁ…そんな事を思った1日でした。