にっき

一度書いたけど、消えちゃった…(号泣
書き直しです。。。
エメラルドはかいおーがが復活したところまで進みました。
昨日よりは進んでないかな…。
なんて言うか、イベントがよく解らない気がします。。
次は何処へ行ったら良いんだろう…(滝汗
まぁ…アブソルの事ばかり考えてたんですけれどね(苦笑
てか、アブソル捕まえるのに2時間かかりました…(;;
でも、この子強いね。
攻撃種族地130+剣舞が素敵です。
ブスタにも剣舞があれば…。。と思ってしまいました(苦笑
現在、サイホーンのタマゴを孵化させるために、自転車で疾走中(笑
で、メンバー
サーナイト:Lv37:♀:トレース:がんばりや
(めいそう、ねんりき、サイコキネシス、ふういん@のんきのおこう)
アブソル:Lv38:♂:プレッシャー:むじゃき
でんこうせっか、きりさく、かみつく、つるぎのまい@くろいメガネ)
ゴローン:Lv35:♀:がんじょう:ずぶとい
(ころがる、じばく、マグニチュード、いわおとし@せんせいのツメ)
ドククラゲ:Lv34:♂:クリアボディ:まじめ
なみのり、ちょうおんぱ、バブルこうせん:ようかいえき@しんぴのしずく)
ヘラクロス:LV27:♀:むしのしらせ:てれや
(つのでつく、こらえる、みだれつき、かわらわりがくしゅうそうち
タマゴ(笑
もう、タイプ相性考えずに、好きな子で組むことに(笑
おそらく、もうじきゴローンはサイホーンに取って代わられます。
てか、ホント好きな子ばっかりだ(笑
ヘラも結構好きなんです。

某日記でまたネタにされて腹が立ったので、
罪のないリングマをボコボコにしてやろうとか思いました。
でも、逆にボコボコにされました。
イーブイじゃ厳しかったね(泣
だから日記で復讐してやるっ!
とか思ったけど、27日の日記に、何か妙な共感を覚えたので止めてあげる事にしました。
でも、170pngは赦せぬ。
よし、罪のないヒメグマをボコボコにしに行こう。