にっき

朝から晩までエメラルドをやってたり(苦笑
現在のメンバーを一応書いてみよう。。
キルリア:Lv24:♀:トレース:がんばりや
(めいそう、ねんりき、かげぶんしん、テレポート@せんせいのツメ)
テッカニン:Lv20:♂:かそく:ひかえめ
(れんぞくぎり、みだれひっかき、きゅうけつ、いやなおと@×)
ジュプトル:Lv21:♂:しんりょく:のうてんき
(れんぞくぎり、おいうち、すいとる、でんこうせっか@シルクのスカーフ)
メノクラゲ:Lv23:♂:クリアボディ:まじめ
(どくばり、ちょうおんぱ、からみつく、ようかいえき@がくしゅうそうち
イシツブテ:Lv22:♀:がんじょう:ずぶとい
(たいあたり、マグニチュード、じばく、いわおとし@×)
ジグザグマ:Lv2:♀:ものひろい:てれや
(たいあたり、なきごえ、いあいぎり、いわくだき@×)
です。
えと。。野生のキャモメに全滅しました(号泣
水タイプなのね、あの子。。
イシツブテを出した私は大馬鹿です。
で、全滅してから、電気タイプが欲しくなりました。
でも、なかなか居ないですね。。。
ラクライくらいかな。。。
サンダースが恋しいよ(苦笑
そういえば、キルリア可愛いね。
新ポケではサーナイトがお気に入りになりそうです。
ちなみに現在火山灰の中、113番道路で立ち往生中です。
ドガースさん、、自爆はやめて、お願い。。。